かなり可愛くてスタイルが良かったヘルス嬢と遊びました

電話確認して空いているヘルス嬢がいるか聞いてみると一人居るとの事で、その女の子を予約してからホテルの駐車場で合流し、一緒にホテルへ入りました。女の子はプロフィールの写真より細くて胸があり、今時のギャルみたいで可愛かったです。入室してから少し会話をして、シャワーと混浴をしている時は常にイチャイチャしていました。それからベッドに行って彼女を責めると感度が良くてアソコがビッショリしており、攻守交代をするとディープキスからフェラチオをしてもらい、最後はバックの素股でフィニッシュしました。少し休んでから2回戦目に入り、ディープキスからフェラチオ、手コキというローテーションでやってもらい、我慢できずにすぐに発射してしまいました。手コキをしてくれた時にはローションを使っていたので、シャワーを浴びている時にはヘルス嬢にローションを落としてもらったのですが、ローションを落としてくれてる時につい息子が反応してしまい、風呂場で気持ち良いフェラチオをしてもらって再び発射です。

見た目もサービスも良いヘルス嬢と遊びました

ヘルス店で写真を見てから指名をしたのですが、写真通り極上の美人が目の前に現れました。笑顔が素敵で人懐っこい感じでしたし、言葉遣いは良くて礼儀正しく、脱いだ洋服などはちゃんと畳んで置いてくれる気配りをしてくれました。オッパイは若干小さい感じでしたが、かなりの美乳でしたし乳首の色は綺麗です。シャワータイムではヘルス嬢に体を洗ってもらいましたが、私は彼女に抱きついたりイチャイチャして、バスタブの中に入ったら彼女と楽しく会話をしました。風呂から出て体を拭いてもらうとプレイが始まり、キスをしてから私の首筋と脇腹を舐めてもらい、ややくすぐったいとは思いましたが次にパクッて咥えるようにフェラチオをしてくれました。フェラチオは半端なくテクニックがあって、すぐにでも発射してしまいそうな勢いだったのですが、持ち直して一旦交代です。いきなり彼女の局部を触ってあげると既に局部は大洪水であり、手マンをしてからシックスナインをすると気持ちよかったので、精液を彼女の口で受け止めるように発射しました。

ヘルスでワキコキ初体験。

ヘルスでの射精方法と言えば代表的な物でフェラチオがありますし、ローションをたっぷりつけての手コキも有名です。他にもスマタと言って股間にローションを塗ってお尻と太ももの間でアソコをはさみ、バックスタイルで疑似挿入を味わえる方法もあります。スマタは行為自体が挿入出来ていると勘違いする程気持ちよく私も大好きなのですが、最近ワキコキと言う射精方法を初めて体験しました。ワキコキとは脇にローションをたっぷりつけ私のアソコをはさんで、私は前後に腰を振って射精するのです。最初は彼女と向かい合わせになりワキコキすると、丁度私の睾丸が彼女のオッパイにあたりすごく興奮しました。次に背後からのワキコキでは左のワキに挿入すると、ワキからはみ出た亀頭を右手で手コキする状態にしてくれて強弱をつけ刺激してくれると今までにない快感が全身を駆け巡りあっという間に射精したのです。しかも彼女の手の中に思いっきり射精すると、SEX以上の快感を味わう事が出来ました。ワキコキと手コキでお互い違う力での締め付け感は病みつきになる気持ちよさでしたし、新しい発見出来た事もすごく嬉しくてしばらくはワキコキの虜になりそうです。ヘルスでの遊び方も色々と冒険すると本当に楽しめます。